募集要項
介護支援専門員は、ケアマネジャーとも呼ばれます。寝たきりや認知症などで介護を必要とする人やその家族からの依頼に応じ、彼らのニーズや環境を考慮して、どのような介護がいいのかのケアプランを作成し、その後のフォローをおこないます。市町村の委託により要介護認定申請における調査もおこない、要介護認定を受けるための申請を代行することもあります。
給与
正社員 | * 月給 230,000 円~ + 経験加算 |
---|
* 介護支援専門員の実務経験が5年以上の方は月給240,000円以上を保証
勤務時間
正社員 | 9:00 ~ 18:00 |
---|
資格
・介護支援専門員
待遇面
・完全週休二日制
・昇給 年1回
・賞与 年2回
・5年ごとの勤続奨励金あり
・各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤手当 (最高額2万円まで / 月)
・マイカー手当
・住宅手当
・扶養手当
部署
ケアプランセンター
応募方法
お電話、メールまたは以下の応募フォームよりお気軽にお問合せください。
電話 072-869-0788(人事採用担当)