こんにちは! あいの里竜間ブログチーム・編集長のHです。

本日は告知でございます。

5月16日(土)、たつま地域食堂の3周年「TATSUMAフェス」に、焼きそばの屋台を出店させていただきます。

龍間の皆様にとって大切なイベントに、毎年こうして参加させていただけることをとても嬉しく思います。

地域の方々だけでなく、あいの里竜間の関係者様・元関係者様も、お気軽に遊びにいらしてください!

フェスの後にはぜひハクちゃんも見に来てあげてください🐕

お車でお越しの方も、数台でしたらあいの里竜間のお客様用駐車場をご利用いただけます。

事前にお電話またはDMにてご連絡ください。

JR野崎駅付近「喫茶よしの」様前を10:30発の当法人の送迎バスもご利用可能です。(※要予約)

お子様連れも大歓迎です。

フェスへの参加予約は @tatsuma_chiikisyokudou 様の概要欄にある公式LINEよりお願いいたします🎈