こんにちは、ブログチームのAです(^^)
」すっかり春になり、暖かい日も増えていますね
春の次には恐ろしいほど暑いあの夏が待ち構えていると思うと…_:(´ཀ`」 ∠):
ハクは早くも暑さでバテ気味です。笑

そんな今日は、ハクのお気に入りのお皿をご紹介します^_^
皆さま、ハクに食いしん坊のイメージを持たれている方はいらっしゃいますでしょうか?
身体もビッグボーイなため、食べるのが大好きなのかな?と思われがちですが、
実はハク、かなりのグルメなんです(^。^)
そしてグルメなハクは、食べるお皿にもこだわりが!
普段は写真右のステンレスの器でご飯を食べているんですが、実は本当のお気に入りは写真左側…

小さなプーさんのお皿がお気に入りなんです!

ステンレスじゃ食べないご飯も、プーさんのお皿ならぺろり!

そして食後の牛乳もかかせません(o^^o)

早く入れろと怒られました。笑
以上、グルメなハクでした(o^^o)

