こんにちは、ブログチームのAです(^^)

」すっかり春になり、暖かい日も増えていますね

春の次には恐ろしいほど暑いあの夏が待ち構えていると思うと…_:(´ཀ`」 ∠):

ハクは早くも暑さでバテ気味です。笑

 

そんな今日は、ハクのお気に入りのお皿をご紹介します^_^

皆さま、ハクに食いしん坊のイメージを持たれている方はいらっしゃいますでしょうか?

身体もビッグボーイなため、食べるのが大好きなのかな?と思われがちですが、

実はハク、かなりのグルメなんです(^。^)

そしてグルメなハクは、食べるお皿にもこだわりが!

普段は写真右のステンレスの器でご飯を食べているんですが、実は本当のお気に入りは写真左側…

小さなプーさんのお皿がお気に入りなんです!

 

ステンレスじゃ食べないご飯も、プーさんのお皿ならぺろり!

 

 

そして食後の牛乳もかかせません(o^^o)

 

早く入れろと怒られました。笑

 

以上、グルメなハクでした(o^^o)