“人と人との環 (つながり) を大切に、人を敬い、信頼される法人であることをめざして――。” 社会福祉法人 敬信福祉会 あいの里竜間│特別養護老人ホーム│デイサービス│グループホーム│大阪府大東市

ケアハウス

 

概要

定員
15名
居室
個室11室、二人部屋2室
対象者
・60歳以上の方(夫婦・兄弟姉妹で入居される方は、どちらか1名が60歳以上で可)
 
・身のまわりのことができる方(軽度の障害のある方や、要介護認定1程度までの方はご相談ください)
 
・協調性があり、集団での生活に適応性のある方
 
・月々の利用負担の支払い能力のある方
 
※入居に際して、2名の保証人が必要になります
 
 
 

サービス内容

・食事サービス
 
・生活支援サービス(居室の掃除、洗濯、買い物など)
 
・その他(近隣医療機関との提携、緊急時の対応など)
 
※介護サービス(食事・入浴・排泄介助、機能訓練、通院の付き添いなど)を利用する場合は、外部の事業者との契約が必要です
 
   
 

利用手続き

問合・見学
お問合せのあと、ケアハウス内外を見学していただきます。
申込・面接
指定の申込用紙に必要事項を記入のうえ、添付資料とともに提出いただきます。 その後、ご本人、身元保証人の方を面接させていただきます。
審査・入居
提出いただいた書類を審査後、入居の可否を通知いたします。
 
 
 
 

写真

 
 
 

パンフレット

 
 
 

利用規程

 

 

お問合せはこちら

 

Facebook

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.