こんにちは、ブログチームのAです。

最近は雨の日も続いており、ジメジメした日が続きますね。

ゴールデンウィークも終え、祝日の無い6月の中……あいの里ではついに!

ハクの体毛の生え変わりがきてしまいました(泣)。

このカーペットに着く白い毛……スタッフは毎日ブラッシングとカーペット掃除に追われています。

さて、今日のブログでは、スタッフに弄ばれる(スタッフに付き合ってくれる)ハクのご紹介です。

なにやら迫り来る2本の角…

……装着!!

ハク、めちゃくちゃ嫌そうですね(笑)

いつもカジカジしている愛する角も、装着するのは嫌な様子でした(ゴメンネハクちゃん!)

お次は 角カジカジタイムに、耳の折れたハクです(^ ^)

ハクも小さい時は耳が折れていたね…と話題になり、そっと折らせてもらいました(笑)。

幼少期のハクを見ると、大きくなったなぁとしみじみしますね。

今日はスタッフと遊んでくれるハクをお送りしました!

皆様もあいの里にお越しの際は、ぜひハクと遊んでくださいね♪