“人と人との環 (つながり) を大切に、人を敬い、信頼される法人であることをめざして――。” 社会福祉法人 敬信福祉会 あいの里竜間│特別養護老人ホーム│デイサービス│グループホーム│大阪府大東市
ブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

龍間をゆく 第3回 ~阪奈道路と旧街道~

こんにちは。あいの里ブログチーム・法人事務局のKです。 当法人の法人新聞「環」で私が担当した連載企画として、地元・大東市龍間の伝説や歴史、雑学などを掘り下げていく「龍間をゆく」というコーナーがありました。 皆様にご好評い …

バレンタイン おやつレク

こんにちは、あいの里ブログチーム・GH&デイ管理栄養士のMです。 本日、3月14日はホワイトデー! 男性の皆様は、バレンタインのお返しをいろいろ考えておられることかと思います。笑 今回は、ひと月遅れになりましたが、2月1 …

2月の行事食 ご紹介

こんにちは! あいの里ブログチーム・管理栄養士のRです(^o^) 3月になりました。少しずつ暖かい日が増え、春の訪れが感じられるようになりましたね🌸 巷では13日からマスク着用が任意になるそうですが、高齢 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.