“人と人との環 (つながり) を大切に、人を敬い、信頼される法人であることをめざして――。” 社会福祉法人 敬信福祉会 あいの里竜間│特別養護老人ホーム│デイサービス│グループホーム│大阪府大東市
ブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

デイサービス 春のお花見ドライブ@生駒山麓公園

どうも、福山雅治です。 ちがうか(^^)/ はい、あいの里ブログチーム・法人事務局のNです。 今回は懐かしい芸人、吉本興業のものいいさんの掴みで始めてみましたけどもね。 こんなんなんぼあってもええですからね。 ↑いや、誰 …

龍間をゆく 第4回 ~龍間とゴルファー~

こんにちは。あいの里ブログチーム・法人事務局のKです。 当法人の法人新聞「環」で私が担当した連載企画として、地元・大東市龍間の伝説や歴史、雑学などを掘り下げていく「龍間をゆく」というコーナーがありました。 皆様にご好評い …

特養 ひな祭り カラオケ大会

皆様、おはこんばんちは! あいの里ブログチーム・法人事務局のHです。 ひと月前のことになるのですが、ひな祭りの日に特養でカラオケ大会を開催したので、その様子をお届けいたします。 特養 ひな祭り 大勢でのカラオケ大会は、敬 …

新入職員(セラピードッグ)、ハクくんのご紹介

どうも、身長180センチ、体重180キロのあいの里ブログチーム・法人事務局のNです! はい、冗談です。お気づきの方には、まーちゃんごめんね。この史上稀に見る、健康診断の体重欄に「〃(※上記と同じ)」の記号が使えるのは、ま …

3月の行事食 ご紹介

こんにちは! あいの里ブログチーム・管理栄養士のRです(^o^) 4月に入り、新年度が始まりました。 だんだんと暖かくなって、過ごしやすい季節になりました。桜も満開で、お花見日和が続いています^ ^ さて、今回のブログで …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.