“人と人との環 (つながり) を大切に、人を敬い、信頼される法人であることをめざして――。” 社会福祉法人 敬信福祉会 あいの里竜間│特別養護老人ホーム│デイサービス│グループホーム│大阪府大東市
ブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

龍間をゆく 第1回 ~龍間の龍伝説~

こんにちは。あいの里ブログチーム・法人事務局のKです。 当法人の法人新聞「環」で私が担当した連載企画として、地元・大東市龍間の伝説や歴史、雑学などを掘り下げていく「龍間をゆく」というコーナーがあったのですが、前号(第16 …

デイサービスPRチラシ【お風呂編】

どうも皆様、まーちゃんごめんね、まーごめです。 あいの里ブログチーム・法人事務局のNでございます。 皆様もご存知のとおり、私どもの施設は今年度から営業・広報活動にも注力しております(もし「知らないよ!」という方がいました …

第2回 栄養満点!ヘルシーキッチン 開催のご案内

はじめまして、あいの里ブログチーム・管理栄養士のMです。 当法人には現在、2名の管理栄養士が在籍しているのですが、私は主にグループホームとデイサービスの栄養管理を担当しています。そのほか、配食弁当サービス「オレンジミール …

スタッフインタビュー vol.06 ~特養 介護主任 茂野さん~

皆様、おはこんばんちは! あいの里ブログチーム・法人事務局のHです! 当ブログでは、過去に法人新聞「環」に掲載したスタッフインタビューを再掲しています。 今回は、法人新聞「環」第16号にて掲載した、特養の介護主任・茂野さ …

スタッフインタビュー vol.05 ~地域密着グループ 副管理者 横田さん~

皆様、おはこんばんちは! あいの里ブログチーム・法人事務局のHです! 当ブログでは、過去に法人新聞「環」に掲載したスタッフインタビューを再掲しています。 今回は、法人新聞「環」第15号にて掲載した、地域密着グループ(グル …

お正月

皆様、あけましておめでとうございます! あいの里ブログチーム・法人事務局のHです。 2023年1月9日現在、特養3階にて新型コロナのクラスターが発生しており、ご家族の皆様にはご心配をおかけしております。 一日も早い収束を …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.