“人と人との環 (つながり) を大切に、人を敬い、信頼される法人であることをめざして――。” 社会福祉法人 敬信福祉会 あいの里竜間│特別養護老人ホーム│デイサービス│グループホーム│大阪府大東市
ブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

龍間をゆく 第2回 ~龍間の氷づくり~

こんにちは。あいの里ブログチーム・法人事務局のKです。 当法人の法人新聞「環」で私が担当した連載企画として、地元・大東市龍間の伝説や歴史、雑学などを掘り下げていく「龍間をゆく」というコーナーがありました。 皆様にご好評い …

スタッフインタビュー vol.07 ~GH 介護福祉士 小野さん~

皆様、おはこんばんちは! あいの里ブログチーム・法人事務局のHです! 当ブログでは、過去に法人新聞「環」に掲載したスタッフインタビューを再掲しています。 今回は、法人新聞「環」第17号にて掲載した、GHの介護福祉士・小野 …

デイサービスPRチラシ【眺望編】

ワーオ、べっぴんさんしかいてなーい!! ……はい、あいの里ブログチーム・法人事務局のNでございます。推しの吉本芸人・コウテイが先月解散したせいで、最近落ち込み気味です(冒頭はコウテイの掴み挨拶です)。 デイサービスPRチ …

1月の行事食 ご紹介

こんにちは! あいの里ブログチーム・管理栄養士のRです^^ 2月になりました。まだまだ連日寒い日が続いていますが、暦の上ではもうすぐ春🌸 暖かくなるのを心待ちにしつつ、引き続き感染予防に努めていきたいとこ …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.