では、あいの里交通カルタの「あ」! → 「アッカン、タヌキおる!!」

……はい、今回は「THE SECOND」で大活躍した金属バットさんの名ツカミボケ(N的に)をもじってはじめてみました。

いやあ、今年もTHE SECONDは素晴らしかったですね。

我々あいの里竜間がある大東市には、大阪交通カルタのような怖面白い運転の方々は滅多にいません。

ですが、山間部に位置している龍間の立地上、デイサービスの利用者様や職員さんを送迎するのが必須業務となっております。

一番映えてる写真をチョイスしてみました笑(お花見ドライブの時の写真です)

そんな毎日の送迎を、安心安全に運行してくれている方々がいるのを、皆様はご存じでしょうか?

……それでは、ご紹介します。

毎日のデイサービス送迎で、大東市中の裏道・抜け道・細い道をスイスイ駆け抜ける、ケイシンレッド!

ギターとワンちゃんをこよなく愛し、おしゃれな服装で颯爽と駆けまわる、ケイシンブルー!

休日はゴルフのプロ。車から排ガスではなくプラズマクラスターを出して走っていそうな、ケイシンイエロー!

鍛え抜かれたその身体、溢れる気迫。ギャップ万点の安全運転、ケイシングリーン!

優しい微笑みとハンドルさばきに夢中になるスタッフ続出! 運転手と審判の二刀流、ケイシンピンク!

そして、今年でようやく1歳、リードを離したらもう最後、一日中ケージに戻らず走り回る看板犬、ハク!(ケイシンホワイト)

あいの里竜間を陰で日向で守ってくれている5人(と1匹)で構成されるチーム、その名も……

\送迎戦隊・ケイシンジャー!!/

このケイシンジャーを中心に、我々は皆様を安心安全にあいの里までお運びいたします!!

平均運転歴47年! 全員合わせて239年! 

【編集時の追記】

合わせることになんの意味があるねん笑(H)

最寄り駅から車で10分少々……長いようで短い間ですが、先日紹介した絶景の眺望に加え、ケイシンジャーの運転もあいの里の自慢ですので、ぜひご堪能ください!

撮影の裏側

今回「も」編集長・Hさんのこだわりスイッチが入ってしまい、爆発の背景探しから皆さんのポーズの指導、表情の撮り直しなど、チラシ完成までにとても時間を要しました……(^^;)

今回の裏側写真は、「ちがう!もっとこう……怪獣から地球を守るぜ!って顔で、子供たちに憧れられるようなポーズをキメてください!」と熱い指導をしている編集長Hさんと、「いや、僕は何に怒られているんだ?」と若干引き気味で応えるケイシンレッドのカットです。

これを5人(と1匹)にやってるんだから、本当の怪獣は一体誰なんでしょうかね。

デイサービスPRチラシ バックナンバー

デイサービスPRチラシ【リハビリ編】

デイサービスPRチラシ【お寿司編】

デイサービスPRチラシ【眺望編】

デイサービスPRチラシ【お風呂編】